忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ くるまぁと 営業場所ってどこ?

こんにちは!

答えは、七郷中隣と荒井東公営住宅です。TAKAです。

今回は、久しぶりの太陽が垣間見える天気の中の営業でお客さんも先週より多くご来店されました。






夏野菜も今が食べ時!1

秋が一歩一歩近づき、暑さと別れ、ふと喜びを感じながらもそれと同時に夏野菜が食べられなくなるという哀しさに気づいてしまい一層今ある夏野菜の味を噛み締めながら今年の夏を終わらせたいと思います。

夏野菜はボリューム感が多く、栄養価が高く、低カロリーなものが多くいいとこ尽くめ!

そんなお野菜達を試食に出しました。





先週から始まったのですが、今週はセロリとトマトのスープ!

味はシンプルにコンソメと塩のみ。野菜から出るうまみが他に何もいらないと言わせるほどの深みを出していました。

なんと!試食が好評で営業時間半分過ぎた所で完売と大人気なスープでした。

次回は量を多めに準備したいと思います!

そんな次回の営業は、9/12土曜日!

拍手[0回]

PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

Name:
ReRoots
自己紹介:
学生ボランティア団体ReRootsが、毎週土曜日14:00~15:00に若林区遠藤地区(七郷中学校隣)、15:30~16:30にに荒井東復興公営住宅にて移動販売を行っています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Twitter

P R

忍者ブログ[PR]