忍者ブログ

[PR]


8月12日 くるまぁと営業報告

こんにちは!1年の尾形です。
今回、初めて販売活動のお手伝いをしてきました。


さて、8月12日の活動報告です。
あいにくの空模様だったにもかかわらず、常連さんが足を運んで野菜を買ってくださいました!


トマト・ピーマン・ナスなど多くの夏野菜が並び、見ているだけで夏を感じることができます。
中でも枝豆が人気で、ある子供はお母さんに「おいしいからもう一つ買ってきて!」と言われたらしく、二度も枝豆を買ってくれました。
もっといろんな人に農家さんが作ってくれた野菜の魅力を伝えていけたらなと思います(^^)


試食には、トロナスの炒め物を用意しました。
トロナスは、普段出回っているナスよりも皮の色が白っぽいのが特徴です。
今回農家さんから卸してもらったものは、新鮮かつとても大きく育ったものばかりなので、見かけたときは手に取ってみてください!
焼けば焼くほどとろみを増すそうなので、様々な料理にチャレンジするのもいいですね!


8月だというのに、朝晩は冷え込む日が続いていますが、体調管理には気を付けてください。
来週も営業するので、よろしくお願いします~!!


また、8月27日と10月中旬にはおいもプロジェクトを行うので、ぜひお越しください!

拍手[0回]

PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

無題

With ɑ view to achieve success with freelancing, its eѕsential too be self-disciplined, motіvated, and organized.
If you hapen to еⅼect to tɑke thе route of freelɑncing, you will neeԁ
to have the ability to search and obtɑin prospective jobs, be very effective in scheduling your time, and
have good math expertise for the ɑim of billing and taxeѕ.

www.linux.net | URL | 2017.12.04 05:11 | 編集

無題

I’m not that much of a internet reader in all honesty
yet your weblogs are very nice, keep writing! I’ll go ahead as well as bookmark your site to come
back in the future. Best wishes

Booster | URL | 2017.12.05 03:53 | 編集

プロフィール

Name:
ReRoots
自己紹介:
学生ボランティア団体ReRootsが、毎週土曜日14:00~15:00に若林区遠藤地区(七郷中学校隣)、15:30~16:30にに荒井東復興公営住宅にて移動販売を行っています。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

P R

忍者ブログ[PR]