忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月6日 今日は快晴!

こんばんは、だいりぶです!
最近みんな、ぶって略すんですよね、ひどい話ですよね。


さて、今日はくるまぁとがオープンして2回目の出店となりました!
オープンの日はジメジメした天気でしたが、今日は天気に恵まれ、たくさんの方にお越しいただけました!



今日はナス、玉ねぎ、小松菜、メロン、トマト、オクラ、ピーマン、曲がりネギなどの農家さんが育てられたお野菜に加え、ReRootsの畑で育てているモロヘイヤも販売しました。
今回はオープンイベントの記事を新聞で見て来られたお客さんもいらっしゃって、私たちスタッフとしては、本当に嬉しい限りです。


また、今日はOH!バンデスと言う番組の取材もあって、リョウ様がくるまぁとに来てくださいました。
買い物に来てた子供たちも、おおはしゃぎでした!



この子供たち、また来週来るねと言ってくれました♪
こう言ってもらえると、私たちスタッフも来週が楽しみになってきます!


来週の土曜も今日と同じ七郷中の隣の空き地にて、14時から16時まで営業しています。ぜひお越しください!

拍手[0回]

PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

Name:
ReRoots
自己紹介:
学生ボランティア団体ReRootsが、毎週土曜日14:00~15:00に若林区遠藤地区(七郷中学校隣)、15:30~16:30にに荒井東復興公営住宅にて移動販売を行っています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Twitter

P R

忍者ブログ[PR]