忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月16日 営業場所が変わりました!

こんにちは〜!2年のなるみです。
最近は暖かくて過ごしやすい季節になってきましたね〜。

先週のブログでお伝えしました通り、
先週で七郷中となりでの営業が終了し、今週からは14時半〜16時半まで荒井東復興公営住宅で活動をします。
場所も中庭にある集会所の横に移動しました!



写真の右下に見える緑のテントがくるまぁとになります!
奥に見えるのが約1年前に入居が開始した荒井東復興公営住宅の2号棟です。
こちらでも綺麗な桜が咲いていましたよ(*^-^*)


営業の様子です!

今回の試食では、新玉ねぎと春菊のサラダを作りました。
甘い新玉ねぎと普通の春菊より葉が大きい品種の大葉春菊がさっぱりとして美味しく、お客さんからも好評でした!
「今の玉ねぎって苦いの?」
「新玉ねぎだから違うよ。」
「こうやって食べるといいよ。」
とお客さん同士で教え合う様子も見られましたよ~(^O^)/

農家さんの愛情が詰まった無農薬のとれたて野菜なので、普段食べている野菜よりずっとずっと美味しいと思います…!!ぜひ機会がありましたら、若林区の野菜をお買い求めください(^^)

次回営業日の23日はくるまぁとの他に、勾当台公園近くの缶詰バーKANKANさんの店頭でも野菜販売します!詳しくはこちらをご覧下さい。

それでは来週もお待ちしております!

拍手[0回]

PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

Name:
ReRoots
自己紹介:
学生ボランティア団体ReRootsが、毎週土曜日14:00~15:00に若林区遠藤地区(七郷中学校隣)、15:30~16:30にに荒井東復興公営住宅にて移動販売を行っています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

P R

忍者ブログ[PR]