忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月11日くるまぁと!

 
こんにちは!
 
11日土曜日もくるまぁとの営業をやって来ました^_^
 
昼ごろまでの雨の影響で、七郷中隣では地面がぬかるんだ状態での営業となりましたが、なんとか天気がもって良かったです!
 
営業の終わりごろには雲の間から太陽も見えるまでになっていました!



晴れ男ががんばりましたね。


 

さてさて、今日は東北大学のボランティア支援室ツアーに参加した皆さんが、くるまぁとにも見学に来てくださいました。
 
下の写真は、そのときの様子です。十数人の参加者を前に、神戸くんがくるまぁとの役割や目的を話しています。
 


短い時間ではありましたが、皆さんくるまぁとにとても興味を持ってくださり、農家さんの野菜を買って行かれる方もいらっしゃいました。
 
 
 
来週からは、新入生を対象としたReRootsの体験ツアーも本格的に始まりますので、興味のある方はくるまぁとにもぜひいらしてください。
 
 
それでは、また来週のくるまぁとで!
 

拍手[0回]

PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

Name:
ReRoots
自己紹介:
学生ボランティア団体ReRootsが、毎週土曜日14:00~15:00に若林区遠藤地区(七郷中学校隣)、15:30~16:30にに荒井東復興公営住宅にて移動販売を行っています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Twitter

P R

忍者ブログ[PR]