忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月7日 商売繁盛!


みなさんこんばんは、ぶです!

早いもので、もう2月ですね。
1月なんてあっという間、この調子で1年も終わっちゃうんですよね~~


さて、昨日は2月最初の営業となりました。



雪もまだ溶けきっていない中、七郷中の隣にはたくさんのお客さんがお越しくださいました。
天気も良く、風もそんなに強くなかったからか、お客さん同士でも「久しぶり!」と言う感じであいさつを交わされる方もいらっしゃいました。



また昨日は、以前までReRootsが行っていた復旧活動などによく来てくださっていたベテランさんも来店されました。
久しぶりにお会いして、たくさんお話しできて私たちスタッフも本当に楽しかったです!


さて、15時半からは荒井東復興公営住宅での営業でしたね。



今回で5回目の営業となり、営業前から近くのベンチで待ってくださっているお客さんもいらっしゃいました。


今回の営業でお客さんにおすすめしたのは、久一さんのジャガイモとホウレンソウです。

久一さんの野菜の中で、特にホウレンソウがめちゃくちゃ甘いとお客さんの間でも人気です!
またジャガイモは、シチューに入れると柔らかくとろけるし、肉じゃがにしても甘い、今が一番おいしいんだ!と久一さんはおっしゃっていました。


これからも農家さんの声を皆さんのもとに届けられるように頑張ります!

ではまた来週~(^_-)-☆

拍手[0回]

PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

Name:
ReRoots
自己紹介:
学生ボランティア団体ReRootsが、毎週土曜日14:00~15:00に若林区遠藤地区(七郷中学校隣)、15:30~16:30にに荒井東復興公営住宅にて移動販売を行っています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Twitter

P R

忍者ブログ[PR]